SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー

SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー
デザイナー Maya Ikemotoによるオリジナルジュエリー「SUNBATH(サンバス)」 日だまり という意味の言葉です。

2014年2月20日木曜日

レインコートとお供え物

昨日店にいったらかわいい子がいました。


看板娘のディアン。スタッフ、アユちゃんの娘。
いたずらっ子で笑い出したらとまらない、でも恥ずかしがりやなかわいい子。
レインコート持ってないのに雨が降ってきちゃった〜、ってことでビニール袋を代用した様子笑


そしてこの写真はチャナン。バリ島独自のお供え物。
昨日はお金に関してお祈りする特別な日だったとの事でだいぶ豪華。
ここにあとからまた追加されて最終的には写真の2.5倍量くらいのお供え物に。
お花のチャナンにたくさんの御菓子、鶏肉料理、卵、いろんな果物・・・
これもいつもアユが用意してくれます。

お供え物がありすぎて、この小さな店がどうなっちゃうのかと思いましたが
神棚に置いたり、お金を入れている引き出しに入れたり、店の前の道路においたり、なんとかうまく収まってました。

こういう事をまじめにやってくれるスタッフがいてくれてよかったです。
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿