SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー

SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー
デザイナー Maya Ikemotoによるオリジナルジュエリー「SUNBATH(サンバス)」 日だまり という意味の言葉です。

2014年10月26日日曜日

小さな男の子からお花

今日夕方頃部屋の中にいたら外から
「もっとこっち、そうそうこの辺!」なんて声が聞こえるので何かと思ったら

あら。いつもはなにもない部屋の前に大きなお花が! 


大家さんの息子さん(ゴンゴス:8歳)と大家さんの弟さんが
大きなお花を運んで私の部屋の前に設置しているところでした。

その大家さんの弟さんに「え?どうしたの、それ?なんで??」と聞くと
「ゴンゴスがココに持って行けって言うから」と。

親戚の結婚式で使っていたお花を式終了後にもらってきてくれたんだとか。


ゴンゴスとはお互い犬が大好きということもあり普段から仲良し。

ゴンゴスに「このお花くれるの?」と聞いたら「うん!」との事。
…かわいい。。。

わたしはここに住んでてほんとに幸せです。
ありがとう!



にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿