SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー

SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー
デザイナー Maya Ikemotoによるオリジナルジュエリー「SUNBATH(サンバス)」 日だまり という意味の言葉です。

2014年11月5日水曜日

Dream シリーズ リング5点アップしました


  たくさんの色石を使った「Dream」シリーズです。

  石達はすべて違った色味、温度、性質を持っています。
  直感ででも、長時間かけて悩み抜いてでも納得のいく好きな石を選んで下さい。
  あなたの選んだ石達のその先に、あなたの夢が映されています。
  あなたの選んだ石の色、輝きが、あなたの本当の願いを教えてくれます。
  あなたが選んだものにはその時のあなたの理想が映されているのですから。

  夢を、願いを叶えましょう。
  その夢がどのようなものか、小さいか、大きいかの判断は無用です。
  愛は既に、常にそこにあります。

  あなたがそれに気づいて受け取って夢を叶えること、幸せになること、
  その現実が世界の花となり、実となり、微笑みになります。



ようやくリングをアップすることができました。

まだ5点のみのご紹介ですがこれからどんどん増やして行く予定です。

こちらのリングはウブド店で大人気の品で、
なかなか生産が追いつかず。。
サイズ等品薄になりがちかと思いますが気に入ったものがあったらぜひ
お買い求めください。


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿