SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー

SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー
デザイナー Maya Ikemotoによるオリジナルジュエリー「SUNBATH(サンバス)」 日だまり という意味の言葉です。

2016年7月28日木曜日

コーヒー=私のビタミン

私の仕事に一番欠かせないもの。
それはおそらく落ち着く「カフェ」と「コーヒー」
1日1杯以上のコーヒーは飲めないんだけど、
やっぱり大好き。


今日はSeminyak Village 内の店舗による前に「corner house」でコーヒー
それこそ、スミニャックのメイン通りの曲がり角、コーナーにあるおしゃれカフェです。




素敵なカフェでコーヒー飲んで素敵な気分に。
ちょっとアホっぽいこといいますが、
素敵なカフェにいると「私もすてきー♪」みたいな気分になれます。笑



こないだいい機会をいただいたので、
アクセスバーズの講習を受けてきました。

以前友人から一回セッションを受けていたのですが、
その時は頭のツボを押さえるだけのセッションなのに
セッション中お腹がずっとぐーぐー、、、  ※お腹が空いていたわけではありません。笑

とりあえずこの講習で私もセッションできるようにはなってきました!
これから何人かやってみて、自分でもいろいろ体感するのが楽しみです。



にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿