SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー

SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー
デザイナー Maya Ikemotoによるオリジナルジュエリー「SUNBATH(サンバス)」 日だまり という意味の言葉です。

2016年7月8日金曜日

最近のSUNBATH


最近ウブド店、スミニャック店ではどんどん新商品を増やしています。
まあ、今までのペースに比べたらどんどん、ということになりますが(笑)

なかなかかわいいブレスレットがいっぱいできてきて💕

ガーネットシルバーブレスレット

月モチーフブレスレット ホワイトトパーズ/グリーンクオーツ


これ、石のセッティングも素敵ですし、タグもすっごく可愛い。
雰囲気のある華奢ブレスです。

面白いことにウブド店とスミニャック店では売れるものが違います。
ウブド店では下の月のモチーフのブレスがよく売れて、
スミニャック店では上のスタイリッシュな一個石ブレスがよく売れています。
土地柄の雰囲気なのかな。

インドネシア自体がラマダン明けのお休みということもあり、
観光客が増えて最近はだいぶ渋滞しています。


今日はバリヒンドゥーでTumpek Landepと呼ばれる「鉄の日」
「鉄」と言っても金物類全て含まれて自動車やバイク、シルバーなんかを
大事におまつりする日です。

出かけようと思ったら既に大家さんの手によって
バイクにお供え物がされていて、
これからウブドのお店に行くんですが、
そこでもお店が繁盛するように(シルバーだから)
いつもより念入りなお供えが頼まなくてもされているんだと思います。

みんなありがとうーーー💕
素敵な人たちに囲まれて守られている幸せなSUNBATHです。





にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿