SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー

SUNBATH バリ島/ウブド シルバーゴールドジュエリー
デザイナー Maya Ikemotoによるオリジナルジュエリー「SUNBATH(サンバス)」 日だまり という意味の言葉です。

2016年7月30日土曜日

ヨガと朝ごはん。

今日は久しぶりに朝からヨガ。
最近南国なのに寒かったり、乾季のはずが雨ばかりだったりで
体調を崩しがちで。
もー!体作ってやるーーー!と、
ウブドのハノマン通り中ほどにあるボディワークスへ。
いつも黒いウェアの穏やかなバリ人先生、Minaさんのヨガを受けてきました。

運動に関してはなかなか腰が重くて続かない。
でもここのヨガはかなりハードだけど体のすっきり感が実感できるので
ここぞという時はやる気が出せる。

今日はシャバーサナで寝てしまいましたー
気がついたらみんな座ってたので慌てて起きました。笑

その後朝食に大好きなTutmakへ。
ここのコーヒーは私にとって一番のコーヒー。
がっつり濃いです。
どちらかというとアイスコーヒーに使われるような苦味のあるコーヒー。
それにこちらも大好きな middle eastern breakfast.


おいしいご飯を食べたらまた眠くなったけどこれからスミニャックのお店に行ってきます。1日長いな。。。


スミニャックのお店は Trees Sproutとの共同出展。
ぜひおこしください✨


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿